人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:books:
achabooks.exblog.jp
  Top
オーデュボンの祈り(再読):伊坂幸太郎
2007年 03月 30日 |
オーデュボンの祈り(再読):伊坂幸太郎_a0104226_1953435.jpg
 この読書熱再来以来初めての再読じゃないかな?
以前読んだのはハードカバーで文庫化時に加筆修正されと
言うので読んでみましたが加筆部、わかりませんでした(笑)
でもやっぱり再読してもおもしろいし引き込まれる。
デビュー作にて秀作、でもその後もどんどん素晴らしい作品を
発表する伊坂。まだまだ注目です。
再読して改めて思ったのはやっぱりストーリーの作りの巧さ。
で、やっぱり桜が好きです(笑)
<< 残酷な神が支配する:萩尾望都 PageTop 出口のない海:横山秀夫 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon